夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

今さらブログをはじめた理由

衝動に任せてブログを作ってみました。
完全にただの勢い。

そもそも私はTwitterすら頻繁には呟かない人種なので、果たして続くのかは全く未知数です。

突然ブログを書きたいと思ったのは、
記録をつけたいなぁと思うようになったからです。
そして、記録をつけたいのは、未来の自分へのプレゼントになることを実感したから。

というのも、最近、昔Wordに書きなぐっていたアニメの感想を見つけたんだけど、それが本当に面白かったのです。
気持ちって、やっぱり感じたその瞬間が熱量もMAXで、燃え上がって、
パッと消えてしまうものだと思うのです。
それを、そのテンションのまま切り取っている文章は、後から読み返すととても素敵だった。

かといって物臭な私がもっと詳細に記録をつけるのは、やっぱり飽きそうだし。
だったらブログなら続くかなぁという気持ちです。

あと、歳を取るにつれ日々が早すぎるというのもありますよね。
せっかく見たもの、感じたこと、意図的に残しておかないとどんどん消えてしまうような気がするので。

とりあえず、パークのインの記録はつけていきたい。
目標は低く、のんびりやっていこう。