夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログの登場人物

ブログはじめた当初は、3記事位で飽きると思っていたのですが、自分でも驚くほど続けられています。いつもありがとうございます。 無計画に書きちらしていたため、自分自身が色々と混乱してきたので、ここで少しこのブログの登場人物と題して整理してみたい…

お返事

えーと、 この記事は完全に、とある方に宛てました私信です。届くと良いのですが…。 すみません、正直こういったブログをやるのが初めてでして、こういった形のご返答方法で正しいのか(マナー的な意味で)わかりませんが、一先ず書かせていただきます。ブログ…

マイアニレポ グリーディング編

※ミッキーマウスはいいぞ 今回めちゃくちゃ長いので、お暇なときにどうぞ。 今回は、3月の上旬に行ってきたマイアニのグリの話です。人生初体験。 この記事、書くの死ぬほど時間かかりました…。 なんか、普段はグリの出来事を結構細かいところまで覚えてるん…

推しとキャプさんとジェスチャー(コメント返信のようなもの)

※私の推しはミッキーマウスです。 この注意書きもバリエーションが尽きてきました…。 ようやく足が直りまして、通常の生活に戻りつつあります。 過去記事にちょこちょこコメントいただきまして、誠にありがとうございます!返信不要の方もありがとうございま…

推しがMステにでました。

先程!!!推しが!!ミッキーマウスが!!!!Mステに!!!!出ました!!!! 推しがMステの階段を降りてくる姿でオタクは死にました。 まじでカッコいい!!!! あれだけキレのあるダンスだけど、まだ8割ぐらいの力だよね、あれ。 全国放送で、あの余裕…

終わりゆくコンテンツとの向き合い方

※ミッキーマウス推しの人の文章です。 先にこちらの記事が書き上がったので、公開します。 ちょっとしたロスというか、寂しい気持ちを供養させたくて書いた文章です。 2018年3月19日。間違いなくこの日はディズニーリゾートにとって、1つの節目の日でした。…

推しとの接触で落ち込んだ話

※ミッキーマウスの話です! 昨日、人生で初めて階段から転落し、激しく捻挫してしまいました。左足が死に、立てません。しばらく会社にも行けず暇です! もー、逆に笑えてきますね。どうにでもなれ!!って感じです。自棄です。全く動けないので、布団でずっ…

リメンバー・ミーを見てくれ

前回の記事に反応いただいた方、本当にありがとうございます! 今回は「推し事」のグループ記事ではないので、また改めてお礼・返信させていただきます……! さて、今回はタイトルの通り、「リメンバー・ミー」を見てほしいというダイマです。 3月16日に公開…

推しのガールフレンドの話

※不穏なタイトルですが、ミッキーマウスの話です。 ※いつにもまして気持ち悪いので、ご注意ください。 前回のエントリにスター等、本当にありがとうございます。ただただ推しをダイマしたいだけの文章に反応いただけて、すごく励みになっております。 引用ス…

手紙を渡した時の推しの反応

今回も推しへのお手紙の話です。 ですが、推しと言っても、人間ではなくミッキーマウスの話です。ごめんなさい。 (というか、今更ですが「推し事」のグループで記事上げてて大丈夫でしょうか…??私的にはミッキーマウスは最愛の推しなのですが、不快に思わ…

マイ・アニバーサリーストーリー感想*料理編

実は先日、人生初のマイアニに行って参りました!! ほんまに最高でした……もう死んでも良い……。 ちょこちょこ記録を書いていきたいと思いますが、まずはお料理から! ストーリーのネタバレはしません。あと、写真がものすごく下手。 めっっっっちゃくちゃ美…

推し(ミッキー)に書くお手紙の話

突然ですが、私は手紙が好きです。 昔から文章で相手に気持ちを伝えるのが好きでした。 社会人になってから、その気持ちは更に大きくなり、感謝のお手紙なども出来る限り出すようにしています。 TDRでいうと、気持ちの良い対応やホスピタリティに感動した事…