夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9月~10月の記録

どーも、こんにちはー! 振り返り記事です!! もう10月の現場ないから投稿しちゃえ。 9月末から10月頭にかけては、秋の現場祭り状態でした。ただただ予定組むのが下手くそマンです。未だに舞台関係の予定の入れ方に慣れない。 スケジュール帳が空白だからと…

音楽朗読劇「ヘブンズ・レコード~青空篇~」

音楽朗読劇「ヘブンズ・レコード~青空篇~」を見てきたよ!という話です。 なんかすごい長くなった。簡潔な文章書ける能力をください。 既に千秋楽を迎えていますので、ネタバレあります。 ■事の発端 同僚に宝塚オタクの子がいまして、その子に「紫吹淳さん…

推しの人生と推し事

※ミッキーマウスオタクの文章です。 妹ちゃんの口癖は「B君、今日も生きていてくれてありがとう」です。 私よりも少し早く若手俳優という名の沼に浸かっていた妹ちゃんは、いつもいろいろな事に感謝して推し事をするので私も見習わないといけないなと思って…

キャラクターと出会う喜び

とりとめのない雑記です。 この間、リボーンの舞台を見に行ってきました。 原作の熱狂的なファンの友人がいまして、見たいけど舞台は初めてで慣れていないとのことで、チケット取りから協力させてもらうことに。 私も舞台を見はじめて、まだ1年も経ってない…

嬉しい事がありました(+雑記)

ちょっと嬉しすぎるマシュマロをいただきました…!! お返事遅くなってすみません!! え~!!も~~、本当に嬉しい~~~!!! 本当にありがとうございます。泣きました(;_;)(;_;) こんな風に書いたものに反応があって、実際に手間を掛けてくださる方がい…

【チケット発売中】推しのバースデー映画祭をダイマします

みなさん、こんにちは!!!! 推しをダイマしにきましたー!!!!! ※ミッキーマウスオタクの文章です。 さて、このブログでも散々騒いでいますが、2018年11月18日は推しの90回目のお誕生日です!! それを記念した映画祭が11月4日(日)に行われます!!!…