夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年冬アニメ途中経過

今クールが始まって1ヶ月が経ったので、視聴している中で特に気になっているものを記録しておきます。まだ録り溜めてるものもあるので、あとから増えるかも。とにかくゆる~く見るのがスタンスです。 ①おそ松さん2期 第2クール いきなり超続き物だけど、やっ…

刀ステ ジョ伝 三つら星刀語り 感想

アーカイブ配信も始まった中、やっと感想書き終わった。。何時の話だよ、って感じですね。 忘れないように書いとこ!と軽い気持ちで書き始めたら、不馴れなのと、気持ちが溢れすぎるのとで、全然終わらない。たくさん観劇行かれて、マメに感想を書く方、尊敬…

私の推しを紹介します

ブログでやってみたかった事をしてみよう第一弾。 私の15年来の推し、ミッキーマウスを紹介します! いや、マジでミッキーマウス推し甲斐があるので、新たな推しをお探しの方や、見知らぬ沼の事情に興味がある方は、是非一度ミッキーに会いに行ってほしい。…

今、好きなものと愛で方

自分の好きなものとその愛で方を言語化してみます。 ■ミッキーマウス 自分自身のことを自称するなら間違いなくDオタ、もしくはミキオタになる(ディズニーオタク、ミッキーマウスオタクの意)。 ミッキーマウスを好きになって15年くらいかな。昔は「ミッキーマ…