夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年、ふりかえり

今年もあと2時間あまりですって!?大事件!!! 今年最後の記事という事で、思い付くまま今年の振り返りや来年の事を。あんまり推し事関係ないかも。 というか今年紅白おもしろいね!? ■2018年、個人的今年の漢字 この1年を改めて思い返すと、今年の漢字は…

2018年、好きなショーパレの話

どーも! 年末ですねー!イベント続きの冬ですが、クリスマスは特になにをすることもなく1日が終わりました。年末年始も家でゆったりと過ごすので何もしないかなぁ。 なんとか仕事を納める事ができたので休みに突入です。ほんと最終日までバタバタだったぜ……

いつのまにか

このブログを解説して1年経ちました! ひぇー、はやいよぉ。 とは言っても、ブログを開設したのは確かに1年前なのですが、記事を投稿し始めたのは年が明けてからでした。だから、実際はもう少し短いのかな。 取り敢えずの目標として、1年間は週に一度(7日は…

何をして生きるのか

※本当に日記です。 こんにちは、最近寒くて死にそうです…。 こんな寒い中出社してるだけで偉いよ、褒めてほしい…。大人って圧倒的に褒められる機会が少ないのが寂しいよぉ。 今日も日記というか、ほんまにどうでもいい話です。最近こんな風な記事ばかりなの…

雑記

※今日も特に中身はない日記です。 昨日、また1つ歳を取りました。 さすがに誕生日に喜ぶ歳でもなくなってきましたが(推しの誕生日の方が大事)、色々と特別な気持ちにはなりますね。 特に深く考えず午前休を取ったら、出社してない間に地味なトラブルが勃発し…