夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年、今年のまとめ

前回の記事で年内最後かもと言ったな?あれは嘘だ。 …ということで、時間があったので今年の振り返りをしていきます。推し事関係より個人的な日記になるかと思います。 ●今年のできごと 今年の漢字を考えてたみたのですが、私にとっては「興」でした。 新し…

11月12月の記録

※ネタバレに配慮していない感想です。 1年早いですねぇ (毎年言ってる)。 というか、今年って3ヶ月ぐらいしかなかったですよね?(毎回言ってる) ということで、1年を振り返る前に恒例の現場まとめ記事です!今年ラストのまとめ記事!! なんかこの2ヶ月は結…

松ステ感想

※後でまとめ記事に組み込む用の感想 松ステ楽しかったーーーー!!!!!いぇーい!!!!! 前も書いたんですが、松ステ1が私が生まれて初めてみた2.5だったんです。なので思い入れがすっっごい深い作品。初演もう3年前なのか……時間の流れ怖い……。 そしてご…

最近のこと(雑記)

お久しぶりです、生きてます。 最近書き出しがこればかりになっているので改善したい。 1ヶ月ほど間が空いてしまいました。 その間は、推しの誕生日に満足して若干燃え尽きたり、松ステに通ったり、私自身も1つ歳を取ったり、なんだかんだ現場が詰まってたり…