夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

最近のこと(雑記)

 

 

お久しぶりです、生きてます。

最近書き出しがこればかりになっているので改善したい。

 

 

1ヶ月ほど間が空いてしまいました。

その間は、推しの誕生日に満足して若干燃え尽きたり、松ステに通ったり、私自身も1つ歳を取ったり、なんだかんだ現場が詰まってたり、刀ステ見て情緒が死んだりしてました。刀ステ、ほんまなんなん…あれ…。

 

一応今週末で今年の現場も終わるので、一気に総括記事とかゴリゴリ上げていきたいなとは思ってます。思っては…いるんだ……。

仕事は年末進行がエグすぎて早く休みに入りたい気持ちしかない。あと1週間ちょっと。がんばります。

 

 

あと、大きなトピックと言えば、ディズニーランドでなんと15年もの間公演されていたワンマンズドリームⅡが終演を迎えました。

15年!!!15年ってすごいですよね。小学校に入学した子も成人しちゃう。長い。

 

私にとっても推しを好きになってからずっとこのショーと一緒に過ごしてきたのですごく寂しいですし、なんかこう…本当に何とも言えない感情があります。

 

 

あと、公式さんがすごく粋なことをしてくださって。

 

多分これ、大千秋楽の撮って出しだと思うんですが、これを見た瞬間、本当にぶわーっと沢山の思い出が溢れてきてめちゃくちゃ泣いちゃいました。

 

今、パークは次のステップとして示されていた2020年に向けて加速しています。終わるものも新しくできるものも多い。

過ごしてきた時代の終演なので周りの友人たちも、そろそろ「頃合い」とか「潮時」なのかもね~とかいう声がチラホラあって。 もう一線引くか~、アラサーだしな~、みたいな流れが確かにある。

その気持ち、わかる!となりつつも、やっぱり止められないのがオタクというもので。私は多分来年も元気にオタクを続けてると思います。なんの宣言??

 

 

 

取り敢えず今は年末の仕事を滅ぼす!

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

何かございましたらこちらまで。

まぁこにマシュマロを投げる | マシュマロ