夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7月8月の記録

暑さがやわらぎ涼しくなってきたかと思えば、雨ばかりで気が滅入りますねぇ。 7月8月の記録なんですが、正直この2ヶ月何してたんだ?ってくらい何もしてないです。その前2ヶ月がわりと充実してたからかな。 でも2ヶ月毎に記していくマイルールだから書くよ!…

推し事と周囲とのギャップ(雑記)

※ちょっと愚痴っぽいかも? ブログでも何回か触れましたが、この4月に異動しました。 最初はバタバタして目の前の業務にしか気が回らない状況でしたが、5ヶ月経つとだいぶ視野も広がり一緒に働く仲間にも目が向くようになってきます。 そして気がついてしま…

慈伝の山姥切長義くんに思うこと

※長義くんに夢を見ている ※考察ではない。思ったことをダラダラ書いてるだけ。 は~~、慈伝~~~(号泣) ちょっと今さらかもしれませんが、刀ステ慈伝のお話です。 慈伝、今までとはテイストが異なるので好みは別れそうですが、個人的にはすごく良かったで…

イマジネーションという翼~ソアリン:ファンタスティック・フライト~

ソアリンが良すぎて感情が爆発したのでポエムを書くよ!! ※個人の感想です。 ※公式サイト以上のネタバレは殆どないと思いますが、一切無いとは言い切れないので気になる人は回避してください。 ※まだ1回しか乗っていないかつ、S.E.A.絡みのストーリーにも疎…

私的、劇場まとめ~TDR編~

※長いです。 ※私だけが楽しい記事。 なんか文章書きたいと思いつつ皆様のブログを拝見していると、良く目に留まる「劇場まとめ記事」。 いいな~やってみたいな~~と思ったのですが、劇場の解説出来るほど観劇していないので、得意分野でやってみました。自…