夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー、再開するってよ

まずは何よりもこの第一歩を踏み出すことにおめでとうございます。 完全な形ではない。できないものも多い。その中でもこういうニュースがあるだけでやっぱり嬉しいし、リスク云々に関しては専門家じゃないし、とりあえず今は素直に嬉しいという気持ちでいっ…

3月4月の記録

という名の供養記事。 3月4月は本当に色々な事がありましたね…。 現場はもちろん死滅。緊急事態宣言の影響で仕事もめちゃくちゃで、ガチで家から出ないで過ごしていました。 現場まとめ記事はずっと続けていたので、記録を残すためにもまとめておきたいと思…

1月2月の記録

※3月の頭に書いた文章です。 そのあとコロナで現場が死滅してしまい、公開する気力が失せていましたが、書き上げてはいたので供養します。 ほんとに、数ヵ月前の事なのに違う世界線の話みたいですね…。自分で書いた文章なのに不思議な感じ。 ---------------…

エーステ秋単独 感想

※3月の頭に書いた文章です。 その後色々あり、公開する気持ちが失われてましたが、折角なので供養。この時期はまだ劇場に行っていたんだよね…。たった3ヶ月前だとは…。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※推し事まとめ記事に組み込む用の記事 も~~…