夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あんステフェスティバル

ものすごく不思議な空間だった。 ※感想未満な文章です。 行って来ました、あんステフェス。 千秋楽のチケットを妹ちゃんが押さえてくれて、スタンドの隅でひっそりと見てきました。 私はソシャゲがどーしても苦手で、辛うじて刀剣乱舞やってるぐらいの人間で…

コラボグッズのはなし(バースデー編)

こんにちは~! 今日はマシュマロのお返事に絡めた内容です。 やっぱりまぁこさんのはてブ大好きー♡元気が出ます。何度目かのましゅまろです。ミッキーマウスの動画、説明コメントも含めてすばらしいですね♡なんだか泣けてきました。 お誕生日記念のお祝いグ…

好きな推しの台詞

こんにちはー! 最近いろいろとモヤモヤすることが多く、ちょっと元気がありません。こういうときは推しについて惚気るにかぎります!! ということで、 おしぴっぴしゅきしゅきシリーズ(?)のお時間です!!!! 突然ですが、 推しの声が好き!!!!!!!…

すごく悩んだのですが、今の気持ちを残しておきたくて記事を書きました。 やっぱり吐き出さないとしんどすぎた……。 いつもより支離滅裂な文章だと思います。 内容は推しの「声」についてです。 つまりはそういう話なので、中の人の話などが地雷の方は読まな…

身につける推し

こんにちはー! 以前いただいたマシュマロに、推しのグッズについての話がありました。 楽しくなって色々書いていて思いました。 私の推し……身につけるグッズが多いな……。 でもこれ、「推しのグッズ」と考えると、結構特殊なんじゃないかなーと思うんですよ…

マシュマロ返信(+雑記)

マシュマロのお返事です。 今日お返事するもの以外にも素敵なネタをいただいているのですが、そちらの記事は制作中です。しばしお待ちくださいませ!書いてるうちに楽しくなってきたので、長くなるかもしれません。 まぁこさんこんにちは!以前、海外の俳優…

思っていたより90周年ってすごい

何回、推しの誕生日の話するんだって感じですみません。 でももう開き直ってダイマしますね! 11月18日はミッキーマウスの90回目のお誕生日です!! で、お誕生日に向けて公式が積極的に動いてるんですけど、とにかくコラボグッズが出るわ出るわで情報に追い…

未来の予定

ここ最近ちょっとダークサイドな気持ちなので、今日もしんどいはなしをします。 推し事をする者にとって、最重要事項なのが推しのスケジュールだと思います。私もA君を追いかけはじめて、情報解禁の重みを感じるようになりました(舞浜は決まった周期で早め早…