夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢観光の最強アイテム、まわりゃんせを!ダイマします!!

友人「映画刀剣乱舞のロケ地、意外と近いね~、行ってみたい~!!」 私「確か"まわりゃんせ"の対象施設だよ」 友人「……まわりゃんせ?」 この会話にあまりに衝撃を受けたので、取り急ぎダイマ記事を書いています。いつものことながら長いので、めっちゃ暇な…

初サンリオピューロランドで"かわいい"に殴られてきたはなし②

※異常に長いです。 こんにちは~! 今回はこちらの記事の後編となります。 思ったより遅くなってしまった…。なぜか何かとバタバタしてる。。 はじめてのサンリオピューロランドで体験したことの記録です。②はショーの感想になります。ピューロランドのメイン…

初サンリオピューロランドで"かわいい"に殴られてきたはなし①

※取り込めてない写真を後日更新予定。 こんにちは~、お久しぶりです。 なかなか更新できていなかったのですが、最近わりと書きたいことが渋滞していまして、ちょこちょこ同時平行で書いていたらどれも書き終わらないという状況でした。1番書きたい部分書い…

11月12月の記録

こんにちはー!! 年が明けましたが、まだ去年の話をしまーす!自分のためにもこの記事は書いとかないと。 11月12月の楽しかったことの記録です。 体調崩してたのもあるけど、マジで現場少ない。 【11月】 ●ミッキーマウス映画祭2018 楽しかった!それに尽き…