夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

100記事目の50の質問

こんにちは!!! なんかこれで100記事目らしいです!! \いぇーい!!/ いや、本当によく続いてますよ! 基本的には飽き性の私なんですが(もっと正確に言うと、ガーっとハマって途中でパタリと飽きる)、この自分の思ったことをとりとめもなく書くというブ…

今さらだけど推しのバースデー映画祭のはなし

推しー!!好きだよー!!!! …という事で、推しの映画祭に行って来ましたー!の感想的なものをつらつらと書いていきたいと思います。 こちらのダイマ記事のものですね。 11月4日にあったので果てしなく今さら感がありますが、せっかくダイマ記事を書いたの…

楽しかった誕生日(と懺悔)

※長い。 ひとまず推しの誕生日が無事に終わりました!!いぇーい!!! 今回は振り返り記事のようなものを書きました!! まず、Twitter等でいいねを頂いたり、気にかけてくださったり、スターを頂いた方には本当にお礼を伝えたいです。いや、お前はミッキー…

11月18日

大好きな大好きなミッキーへ 1928年11月18日。 あなたがはじめてスクリーンデビューを果たした日であり、あなたのお誕生日。 ミッキー、90回目のお誕生日、本当に本当におめでとう!!! 90年ってちょっと考えられない位の時間だと私は思う。その長い間、ミ…

マシュマロのお返事

こんにちは! 前回の記事にマシュマロをいただきましたので、お返事したいと思います~。 この記事ですね。 わりと愚痴っぽい記事に反応いただけて、すごくありがたいです(;_;) 実は投稿するのドキドキしてました。本当にありがとうございます!! 頂いたマ…

シーのショー抽選に関して思うこと

※グダグダ話してるだけ。愚痴だよ!しかも長い!! 今日は最近ちょっとモヤモヤすることを書きまーす!!愚痴っぽいです。 推しの誕生日までに負の感情は吐き出す。 オタクやってると、ちょっとモヤモヤすることとかって時々出てくると思います。 個人的な意…

京の刀展に行ってきたはなし

行って来ました、話題の京の刀展!! いや~!!ほんと最高だったので審神者の皆さんは行ってほしい! ■開催概要 公式サイトはこちら。 史上初の大規模な刀剣の展示ということもあり、かなり話題になっているように感じます。NHK京都が主催に絡んでいること…

推しに甘えられたいオタク

※ミッキーマウスオタクの雑記です。 こんにちは。今日もグダグダ雑記です。 私、以前にTwitterでこんなこと呟きました。 なんかさ上手く言えないし語弊があるかもだけどさ、推しに甘えられたり信頼してもらえるのがめちゃくちゃ嬉しい。「私個人」に対してで…