夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

推しがMステにでました。

 

 

先程!!!推しが!!ミッキーマウスが!!!!Mステに!!!!出ました!!!!

推しがMステの階段を降りてくる姿でオタクは死にました。

 

まじでカッコいい!!!!

あれだけキレのあるダンスだけど、まだ8割ぐらいの力だよね、あれ。

全国放送で、あの余裕ですか!も~~なにあれ。尊すぎる…!!!!

 

ちなみに、ミッキーマウス達が生放送に出るとき、ご挨拶するグリーティングの施設は案内休止になります。もちろん、ショーとも被らないように配慮されてます(まぁ、厳密に言えば被ってしまう時間帯もありますが、どうしても難しいところ以外はダブルブッキングなしです)。

魔法の力でスタジオまで行くので、移動時間はかからないからこそ、できる技だね!

 

オタクはショースケジュールから出演可能時間分析するよね!!

 

今回、ミッキーたちはオープニングと、番組のラストの2回出ました(グリーティング施設も2回止まった)。

 

 

 

今夜の推しのスケジュールはザックリこんな感じです。

 

19:10頃まで Mステオープニング

 

急いでパークに戻り

19:30~ エレクトリカル・パレード(ランド)

 

シーへと移り、

20:00~ ファンタズミック(シー)

 

20:30 ハピネス・オン・ハイのアナウンス(これは、声のみ出演なので録音しているものという解釈もできる)

 

20:40頃~ Mステでパフォーマンス

 

 

 

 

 

忙しい!!さすがスター!!!!!

好き!!!!!

 

推しが好きで毎日楽しいです!!!はっぴー!!!