夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

マシュマロ返信

 

どうも!こんにちはー!

本日はマシュマロにお返事したいと思います。

 

 

はじめまして。
まぁこさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいています。
実は、わたしは着ぐるみが苦手で...ディズニーランドも幼稚園くらいの時に行ったのが最後なくらいご縁がない場所なのですが、このブログを読んでディズニーランドに行ってみたいなって思いました。
ちょっと先ですが、9月中旬のど平日にお休みが取れたので行ってこようと思います!せっかくなので、まぁこさんの推し様にも会えたらいいなと思っています。ただの報告ですみません。
これからも更新楽しみにしています〜!返信はしていただいてもいただかなくてもどちらでも大丈夫ですっ。
長々と失礼しました。

 

 

ただのご報告なんてとんでもない!

めちゃくちゃ嬉しいマシュマロです!!本当にありがとうございます……!

嬉しすぎて泣きました(情緒不安定)

 

 

>このブログを読んでディズニーランドに行ってみたいなって思いました。

>ちょっと先ですが、9月中旬のど平日にお休みが取れたので行ってこようと思います!

 

え!!!!!マジですか!!!!

こんな頭おかしいブログで!?!?!?!?

ありがとうございます…!!女神さまですか……??

パークの入園料、7400円。決して安くはありません。そんな貴重なお金とお時間を使ってくださること、めちゃくちゃ嬉しいです。。

嬉しすぎて、誰目線か不明な感じになっちゃってますが、本心です…。

 

ぜひ、楽しい思い出となりますようにお祈りしていますね。

 

 

 

>実は、わたしは着ぐるみが苦手で...

>せっかくなので、まぁこさんの推し様にも会えたらいいなと思っています。

 

着ぐるみが苦手な方、実は結構多いと思います。やっぱり表情が変わらないのが怖いと感じる方も多いですよね。

それなのに、推しに会いたいと言ってくださって…嬉しいです…。ご無理はなさらないでくださいね。

 

9月はハロウィーンのシーズンなので、1年で唯一、大人も仮装ができる期間なのです。つまり、プリンセスとかミニーちゃんとかの格好をして推しに接触できるチャンスです。

なので、グリーティングも、もしかしたら普段よりちょこっとだけ列が延びるかもしれません。並ぶのに抵抗がなければ是非!

 

近くまで行くのが怖いようでしたら、「ワンマンズ・ドリームⅡ」「レッツ!パーティグラ」のレギュラーショーには、推しの超おいしいパートがあります。

ゴリゴリに、そしてキレキレに踊るミッキーマウスは最高of最高なので、こちらもお時間ご興味があれば、ぜひ見てみてください。

パーティグラは始まったばかりのショーで人も多いですが、抽選に当たれば並ばずにみられますし。

 

コスプレ等に抵抗がなければ、ハロウィーン期間中のパークは色とりどりで、とても楽しいです。皆さんの力作仮装が本当にすごい…。

 

まだまだ残暑の残る時期ですので、お気をつけて楽しんできてくださいね!

 

マシュマロ、本当にありがとうございました!

 

 

 

マシュマロはこちらです。

なんでもお気軽にどうぞ!