夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

お返事

 

えーと、 この記事は完全に、とある方に宛てました私信です。届くと良いのですが…。

 

すみません、正直こういったブログをやるのが初めてでして、こういった形のご返答方法で正しいのか(マナー的な意味で)わかりませんが、一先ず書かせていただきます。ブログの機能も良くわかっていないんですよね。。

 

実は先程、書きかけの記事を、うっかり30分ほど公開設定にしておりました。

いやー、めちゃ恥ずかしいです(笑)

なんか、書きかけの文章を見られるのって裸を見られてるような照れ臭さがあるなと、学びを得ました。お騒がせしました。以後気を付けます(笑)

 

該当記事は下げたのですが、そちらにコメントで質問をいただきまして、ありがとうございます。

記事は下げましたが、コメントは拝見しております。

 

ご質問頂いたことは、まさにいつか書きたいと思っていたことです。

実は先程うっかりした記事も、ブログを初めてすぐの段階からゆっくり書いていたものです。

少しずつ書いて、いやでも違うなと思い消してを繰り返し、正直私もまだ考えを上手く言葉で表現できていない状況です。

 

ですので、お返事に関しましては、お時間をいただければと思います。記事を書き上げるのか、それともコメントを少し引用させていただいてのお返事か、どちらになるかはわかりませんが、必ずさせていただきます。

それまでに別の記事書いたりもすると思いますが、どうか気長にお待ち下さい。

 

ちなみに、ご質問内容について心配してくださっていましたが、全く不快になど思っていませんよ!

あたたかいお言葉までいただき、大変嬉しく思います。

 

また、ご質問頂いた以外の方も、いつもこんな誤字だらけの拙いブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

最近は、推しのいる皆様に、それぞれの幸せが、たくさん訪れたら良いのにと思っております。

 

取り急ぎ、お返事をさせていただきました。

ありがとうございました。