夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

ましゅまろのお返事(+雑記)

 

どうも!

お盆休みも過去のもの。なかなか現実に戻ってこれません…。

 

マシュマロをいただきましたので、お返事させていただきます!

 

まぁこさん初めまして!すこし前からブログ、いつも楽しみに読ませて頂いてます。
私は最近初めて3次元の推しが出来て~~の方。

 

 

嬉しいです~!ありがとうございます~!!

 

まずは3次元に推し様ができたとのこと、

おめでとうございます!!

 

私は「好きなものは多い方が楽しい教」の信者ですので、すごく素敵なことだと思います。新しい推し様が投稿者様の人生を豊かにしてくれますように…!

私もミッキーマウス以外に、初めて3次元の推しができて最高に楽しいです。ちょっとしたことがカルチャーショックで、それがまた楽しいのですよね。

 

そんな中、推し事関係ブログを探されて、お越しくださったのですね!

「ジャンルが違えど共感」は私が目指すところなので嬉しいです。もったいないお言葉、ありがとうございます。

 

そして、推し様は海外の方とのこと!

私にもKポのオタクの友人や、最近突然海外の俳優に落ちた友人がいます。

 

どちらも、推しが海外の人ならではの大変さや、それと同じぐらいの楽しさがあるみたいです。投稿者様も素敵な推し事ができますように…!!

 

 

これからも好き勝手更新していきますので、良ければ読んでやってくださいませ。

ありがとうございました。

 

 

マシュマロはこちらです。

返信不要の場合は一言書き添えていただければと思います。

 

何でもお気軽にどうぞ!

まぁこにマシュマロを投げる | マシュマロ

以下、雑記です。

 

 

 

 

 

 

 

えー、突然なのですが……

 

 

 

 

ヒプノシスマイクにハマりそう。

 

常に世間の流行から遅れたテンポで生きている私なのですが、実はヒプマイに関しては意図的に避けてきたのですよ。だって、沼が深そう……。

 

はちゃめちゃに金がかかるディズニーリゾートという自ジャンルを抱えており、なおかつA君も可能な限り推していくという現状では、お財布にも限界があるし。

「好きなもの多い方が楽しいの教」信者としては、出会い過ぎないようにするための警戒心があるのです。 

 

 

それに、「あっ、ヒプマイいいよね~。私も最近好き~~」みたいなレベルでサラッと履修するのには向かないジャンルだという偏見がありました。公式の動きも活発だし。展開が速いし巧み。しかも、絶対に自分が好きなタイプのジャンルだというオーラがびんびんに伝わってくるんだもん……。ちょっと齧るだけじゃすまなさそう。

 

 

私、人の「これが好き!!」というパッションを浴びるのが大好きで、直ぐに布教されてしまうのです。

特に顔を合わせた状態でダイマされると弱くて、直ぐに沼に突き落とされちゃいます。だって、「好き!!」を語る子の顔って超良いんだもん。。キラキラしててさ。。

 

幸い、身内(リアルの友人)にはヒプマイにハマっている子はいなくて、なんとかハマらずに来ていました。皆様のブログ等でもヤバかったけど、堪えてた。

 

ところが、仲の良い同僚が突如ヒプマイ沼に落ちました。

CDを全て揃えたあげく、全て貸すから聞いて!!とキラキラした瞳で訴えかけてくる…。そんなん聞いたらハマっちゃうやん……。

 

 

これは観念しなきゃかな~、こういう出会いも運命だよなぁと思い、妹ちゃんに「同僚がヒプマイにハマって布教されている」と伝えたところ、「そうなんだ!ちなみに、私の推しは乱数」と一言。

 

 

 

 

いや、お前もかよ!!

 

 

 

 

 

えっ!?!?いつのまに!?!?いつの間に推しができるほど履修していたの!?!?一言も言ってなかったじゃん!!!!

 

身内も身内、最愛の妹ちゃんがハマっているという事は、いよいよ逃げられん…!!

妹ちゃんの布教、私の性癖を巧みについてくるんだもん!!!!

 

ちなみに妹ちゃんからは「姉は間違いなくシンジュクが好きなはずだ。シンジュク一択」と予言されております。。

今のところ「この子とこの子はこういう因縁があって……」とかいう情報に対して、いちいちキュンとしているのでハマる日は近そうです。

 

以上、近況でした!

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。