夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

マシュマロをつくってみました

 

 皆もすなる、ましゅまろといふものを、私もしてみむとて、するなり

 

 

…という事で、思い付きでマシュマロ作ってみました。

お題箱と悩んだのですが、なんとなくデザインが可愛かったのでこちらで。

 

正直使いこなせるか自信がないので、いつの間にか消えるかもしれません、ごめんなさい。

はてブロの機能も、未だに手探り状態です…。

 

どちらかといえば、ブログのコメントを優先的に見ると思うので、必ず返信はしないかもしれません。行き当たりばったり。

 

 

ご意見、ご感想、苦情、ご質問など、何かございましたらお気軽にどうぞ~!

まぁこにマシュマロを投げる | マシュマロ