夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

好きな推しの仕草を語る

 

新年度はじまり、1週間ですね!

バタバタしすぎてフラストレーションがたまります。

最近、ハイペースで更新しすぎな気がしますが(推し事グループ荒らしてすみません)、反動で推しぴしゅき♥な、頭の悪い記事を書きたくなったので、書きました。

 

仕草なので、動画の方がわかりやすいかなぁと、いくつか他の方の引用させていただいております。ただの性癖の暴露です。

よかったら私の推しを見てくれ!

 

 

①てぶくろをキュッキュッってする。

 ダンスで自分のパートの前、ドラムを叩く前…、自分に気合いをいれる時の仕草。

男らしくて最高of最高。手首が反って、その細さというかラインも綺麗だし、永遠に眺めていられる。好き。

 


【マニアック?w】手袋キュッキュッのミッキーさんに萌えるw(彩涼華舞2016 7.30 TDL)

 動画の冒頭で、手袋キュッキュッ。

 

 

 

②撫で上げ

 The 男。ただただ雄の色気を振りまく仕草。ヘアスタイルを整える仕草なのかもしれない。ねっとりと腰を入れて撫で上げるのが特に好きです。挑発してくる。抗えない色気。好き。

 


7月18日 笑いってクール なであげミッキー

 

ラストのカーテンコール部分。

大体始まって50秒ぐらいから、撫で上げしてくれています。

始まってすぐにミニーちゃんに顎クイしてキスするもの良い。

 

 

 

③指クイ

もはやエロい。ミニーちゃんに対してするときもあれば、ショー中こっちに向かってするときもある。そんなんこっちに向かってされたら、奇声を上げて飛び付いていきたいが、出来ないので我慢。好き。

 

 

③マントプレイ

マントや裾の長い衣装を、バサァってする仕草。ダンス中、さりげなく手で引っ張って、キレイに翻るようにしてるのにトキメキます。踊りながらマントにまで気を使うの素敵。「推し+マント=正義」。好き。

 


【かっこよすぎるクラブキング part3】TDL:ハロウィーン・ポップンライブ 2017(7回目停止 ミッキー)"Halloween Pop'n Live 2017"

 

指クイとマントプレイの合わせ技。ダンスもカッコいい系で最高。

指クイは1:00ぐらいでしてくれてます。

 

 

④口パク

普通口パクは、生歌ではなく音源とかを使うことだと思いますが、Dオタにとっては違うことを指します。

口を手で押さえる仕草です。いつ頃から口パクと言い始めたのかは、私もちょっとわからないのですが、わりと皆使ってるし、通じる。

「あー、やっちゃった。てへ。」みたいな感じの時もあるけど、多くは笑ったので手で口を隠す仕草です。自分のあざとさを全面に出している仕草。策士…!!好き…!!

 

f:id:manicha:20180407183216j:image

 

 

 

あとは、仕草じゃないですが、やっぱり「自分の見せ場」になったときの本気のダンスは何度見ても良い。震える。こう…なんというか…自分のパートになった瞬間の神々しさというか、圧倒的なスター性がたまらないんです。

 

まぁ、推しのやることは全て尊いと感じてしまうので、どんどんと萌ポイント(性癖)が増えていってしまいますよね! 

 

 

最後になりますが、先日の「中の人」記事にコメント等、誠にありがとうございます!

好意的な反応をいただけてとても嬉しかったです。「わかる」と仰っていただける方もいて、本当に感無量です。ブログはじめて良かった…。

今後も、楽しく推しのことを書いていきます!更新ペースは落ちるかも。

 

読んでいただきありがとうございました。