夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

手紙を渡したときの推しの反応~りたーんず~

 

※書いている人の推しはミッキーマウスです。

※いつもよりノリが気持ち悪いかもしれません。ご注意を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からGWですね!

もうすぐ推しに会える訳ですが、未だに手紙が書けていない!!! どうすんだ!?また持っていかないつもりか!?!?

さすがにここまでだと、自分は本当にミキオタを名乗っていいのかすら悩む!

 

 

 

 

……連休前で、テンションがおかしくなっています。すみません。

 

前回の記事でも書いたのですが、本当にモチベが……。モチベが上がらないなりに、手は付けていて、作業はもう少しなんです。でもそこからが進まない!頑張れ、私!

  

 

自分のテンションをあげるために、過去にお手紙を渡したときの写真を引っ張り出してきてみました。

記事書く前に作業しろよって感じですが、まだお家に帰れていないのです。

 

 

私、自分の過去の記事を読み返す時、結構客観的になると言いますか、「へー、こんなこと思ってたんだ~、面白い~」ってなるんですよね。

なので、完璧に自分への励ましで記事を書いてみました。

 

 

題して「手紙を渡したときの推しの反応~りたーんず~」!

 

ちなみに、以前書いたのはこちら。

 

 

 

 

 

これは2年前ぐらいの事だったと思います。

以前ご紹介したミッキーマウスは、さながら幼女でしたが、この時は一味違いました。

 

 

言うなれば、

THE 雄。 女の子ならとりあえず口説くチャラ系。

 

 

まずはご挨拶。

そして私から話を切り出します。

 


f:id:manicha:20180427214442j:image

私「今日はプレゼントがあるんだけど…」

ミ「…!!」

 

瞬時に状況を把握し、お手紙をガシッと掴む。めちゃ素早くて、ちょっと驚く私。

 

 


f:id:manicha:20180427214714j:image

そしてそのままキス!(ほっぺ) 

この間、体感はコンマ何秒かぐらい。

下半分の黄色い塗り潰しは私です。

まだ私、お手紙持ってるんですよ。ミッキーも両手が塞がってるので、顔だけ上げて素早くキスされました。

 

恐ろしく手が早い…。

この男、手慣れているに違いないと感じさせる。

 

 


f:id:manicha:20180427215106j:image

急なるキスに腰を抜かす私に対して、当の本人はこの反応。

「照れる~~//」って言うけど、お前からしたんだろ!!すき!!!!

 

 


f:id:manicha:20180427215726j:image

 手紙をじっくり読んだあと、置いておくね!と部屋の端へ。折れ曲がらない所に置いてくれる。優しみ。

 

 


f:id:manicha:20180427215914j:image 

そのあとはツーショット撮影(ちなみに、写真のために近づいたら、またキスしてくれる。恐ろしい…)。 

 

私が写真の仕上がりを見ている間、カメラマンキャストに向かって愛想を振り撒いてくれるミッキーマウス。私が目を離している間のお写真も取ってくれてるの助かる~~。手厚い~~。

 

キャスト「ミッキー、お手紙良かったね~~!」

ミ「 ( • ̀ω•́ )b グッ 」

 

 


f:id:manicha:20180427222135j:image

そして、ここが1番ときめいたのですが、おもむろに私の両手をとり、そっとチュッとしてくれました。

 

私「…? 手がどうかした??」

ミ「この手で、お手紙作ってくれたんだね。…チュッ」

私(好き~~~~!!!!!)

 

 


f:id:manicha:20180427222436j:image

 そして、そのまま流れるように私の手を取り、出口まで優しくエスコートしてくれます。王子様…。

 

ところが、私の方ばかり振り返るので、前をよく見ておらず、部屋においてあるオブジェに激突!!

お耳がぶつかって、ドガッ!!と結構な音が…。

 

 


f:id:manicha:20180427222658j:image

私「だいじょうぶ!?」

ミ「だれ!こんなところにこれ置いたの!!」

 

バシッとオブジェを殴るミッキーマウス。物に八つ当たりする。

 

 


f:id:manicha:20180427222802j:image

ミ「も~~!折角、かっこよくキメてたのに~~!!」

 

仕切り直し、再度私の手を取りながらも、頭を掻いて悔しがるミッキーマウス

そういうところも好きだよ。

 

 

あとは、出口まで送ってもらって、バイバイでした!

気分によって、反応も色々だけれど、どんな推しも最高に好きです。

 

 

さぁ、この記事書いたら元気でたし、帰ったら頑張って作業しよう…。 

 

お仕事、推し事、色々あるとは思いますが、皆さまも良い連休をお過ごしくださいませ!

 

 

まぁこにマシュマロを投げる | マシュマロ

何かありましたらこちらまで