夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

マシュマロ返信

 

こんにちは。

いただいたマシュマロにお返事させていただきます!

めっっっっちゃくちゃ遅くなってしまいました……。

本当にすみません……。もはや送ってくださった方、覚えておられなかったら申し訳ないです…。

 

 

なんか、実際に返信していて思ったのですが、マシュマロいただいたら、嬉しすぎて語彙力が死滅しちゃいます(言い訳)

 

あ、ありがとうございます!!!!

感激です!!!!嬉しいです!!!幸せです!!!!!!!

しか言えなくなります。

本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

おはようございます!!!まぁこさん早起きしてエクストリーム出社して偉い!でも一番偉いのは行動力!!!!そしてまぁこさんの推しまじかっこいい!~~  の方

 

すみません、返信不要といただいていたのですが、あまりに嬉しくなったので(あと、勢いに笑ったので)、この機会にお返事させていただきました。

本当に遅くなり、むしろ失礼な位で、大変申し訳ございません。

 

えっっっ、めっちゃ褒めていただける、キュン……。と、なりました。 

私だけでなく、最高に格好良い私の推しもお褒めいただき誠に光栄です。すごい嬉しい…。

 

パークでのハッピーエピソードもありがとうございます。私の好物なので嬉しいです!

 

私と推しの関係を肯定的に捉えていただけたのが、何より嬉しかったです。

マシュマロありがとうございました!ソイヤッソイヤッ!

 

 

 「異性として好きだけどガチ恋じゃない」ということはとても素敵だと思います。今回のブログとても刺さるものがありました。~~の方

 

ありがとうございます。

あの記事は、定期的にくる「私と推しとの距離感に対する病み期」に書いたものだったので、あまりに暖かいお言葉に涙が出そうになりました。

 

私の思いを綺麗と言っていただいて、ありがとうございます。。

推しは人間でなく、真の意味で私自身が嫌われる可能性は極めて低いのですが、私はそこに甘えてしまっている引け目があります。なので、そう言っていただけて救われました。

 

私は「誰かを好きだと想うこと」それそのものは、極めて純粋であり、美しい感情だと思うのです。

その気持ちを押し付けると、時にエゴになり相手を傷つけることもあるわけで、その点は難しいです。だからこそ相手を傷つけないように考え、相手の事を思いやりながら「好きだと想う」その気持ちは、美しいと思ってます。

 

ま、そう考えないと、やってらんねー!!!って病むので、そうするように頑張ってるだけですが……。

 

これからなにがあるのか、推しから離れる事があるのか、未来はわかりません。ただ、後悔だけはしないよう、推しのことを大切に想いながら生きます。

投稿者様の推し事にも幸がありますように。

 

マシュマロ、ありがとうございました!

 

 

まぁこさんこんにちは!もうすぐ50記事ということで、おめでとうございます。50記事めも、100記事めも、楽しみにしています。~~の方。

 

お祝いのお言葉、誠にありがとうございます!

 

文章に「大好き」や「ハッピー」が詰まってるなんて、なんと嬉しいお言葉でしょう!!

私のひとつ目指しているスタンスだったので、すごい感激しました。ありがとうございます。

 

推しとの惚気を記事を楽しみに待ってくださってる!?

え~~、そんな風に煽てられると、本気にしちゃいますよ~~???遠慮なく惚気ちゃいますよ~~~!!!?

そうなんです、私の推しはかっこよくてかわいいんです!!

 

拙い文章を読みやすいと言っていただけて、嬉しいです。今後ものんびり更新頑張ります。

 

ご自分が惚気るのもお好きとのこと。

私も他の方の惚気読むの大好きです!

ので、ぜひぜひ投稿者さまの惚気もお聞かせください。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

以上、大変遅くなり失礼いたしました。

いつも読んでくださる方、誠にありがとうございます。

 

感想、ご質問、ご意見などお気軽にどうぞ!

  まぁこにマシュマロを投げる | マシュマロ