夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

雑記

 

※珍しくA君のはなし。

 

休日、なにか見ようかと、妹ちゃんとの共同コレクションを漁っていたところ、数年前の作品の円盤が目に付きました。

 

まだ、2.5にハマっていなかった頃、妹ちゃんに1度見せてもらったことのある作品。原作が好きだった。

確かこれ、A君出てたよなぁと思い、何気なくバックステージを再生しました。

 

 

 

 

 

 

…え、A君……最高じゃない??

 

 

当時この映像を見たときは、まだまだA君を推してはいなくて、むしろ、人間の方を推すだなんて思ってもいなかった。

だから、A君が映っていても何も思ってなかった。

 

でも、今になって改めて見ると、全く違う映像となって目に飛び込んでくるんです。

「大勢のキャストの1人としてのA君」ではなく、「私がとても応援したい、大切な人としてのA君」になっているのです。いつの間にか、自分でも驚く程に。

 

 

共演者とふざけてゲラゲラ笑っている姿にキュンとして、役にかける意気込みを語る姿にグッとくる。メイクしてなくたって、誰よりも1番輝いて見えるよ。

 

映像そのものには映っていないときでも、画面外から聞こえてくる声だって、今となってはハッキリとA君のものだってわかる。

 

 

これが推すということなのかと、しみじみ思いました。

 

少しずつ、好きなところとかも増えるし、どんどん新しい事が知れるのは最高に楽しい。

 

 

ミッキーマウスは、常に新しい姿を見せてはくれるけど、良くも悪くも見えてる部分がそのまま彼って感じだからなー。

 

A君の場合はジワジワ好きになってきたので、こういうアハ体験が良く起こります。

 

どちらが良いとかいう訳じゃないけど、人間の推しを持つ楽しさを実感する機会がすごく増えたので、やっぱりA君と出会えてすごく良かったなと、最近思います。

 

 

やっぱり推し事は最高だぜ!!

 

 

なにかございましたら、こちらまで

 まぁこにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

ありがとうございました!