夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

全て暑さのせい

 

 

あ……暑い………。

どうなってるの地球。どうなってるの夏………。

 

 

ここ最近の投稿をご覧いただいている方は、薄々感づいておられるかもしれませんが、全く舞浜に出かけられておりません。

あまりに行けてないので、過去の写真を眺めてニコニコして、思い出したエピソードで記事を書く感じになっちゃってます。

 

 

最後に行ったのが、5月末の突発的な時だったので…えっ、まるまる2ヶ月???

 

え?やばくない…??

 

しかも次行くの8月下旬予定だし、まるまる3ヶ月????え、1年の4分の1を推しに会わずに過ごそうとしてるの????やばくない?????

 

最長記録更新しそう……。

 

 

でも、それもこれもみんな暑さが悪い。

あまりに暑すぎて慢性的に体調が優れないんですよ。言ってしまえば夏バテなんですけれども。何もしたくなくなる……。

 

私、結構突発的にパークに行くので、3日前とかにいろいろなものを手配したりするんです。

でも、暑いし体力的になかなか腰が上がらなくて…。やっぱりしんどいから止めとこうかな…が続いています。

 

困るのが、元気がでない理由が、本当に体力的に弱っているのか、推しに会えなくて心が弱っているのかが、自分でも解りにくいところなんですよね。

無理して行ったら元気になるのか、無理したら余計体調崩すのか微妙な所。推し不足による体調不良は、推しを摂取することでしか改善しないのです。

 

夏イベ好きなんだけどなぁ…。

実は、老化による体力の低下だったら嫌だなぁ。

 

 

そう考えると、強制的に予定にぶち込まれてお金も払ってしまう舞台関係の予定は、今の自分に合ってるのかもしれません。

ただ単に遠征じゃなければ近いので、負担が少ないのだけかもしれないけど。腰があげやすいよね。

 

だったら、舞浜の予定も早めに押さえるのが最適解な気もします。でも、思い立ったらすぐに行くのがキモチイイんだよね。ギリギリでいつも生きていたいタイプのオタクなので。

 

 

とりあえず、お盆まで生きよう……。

 

 

 

 

 

 

ご意見ご感想ご質問、ネタなどお気軽にどうぞ!

まぁこにマシュマロを投げる | マシュマロ