夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

マシュマロお返事と近況とか

 

暖かくなってきたら早速花粉で目と鼻が死にそうです、こんにちは。

このところボーッとしちゃってなかなか色んな事に集中できていないので気合いをいれていかないと…。寝ても寝ても眠いんだよね…。

 

 

 

さて!

前回の記事にマシュマロをいただきましたので、お返事したいと思います!

 

まぁこさん初めまして!いつもブログ読ませていただいております。
推しの定義については人それぞれあると思いますし、~の方

 

わーい!ありがとうございます!!お返事が遅くなってすみません。

 

そう、推しの基準って難しいですよね。

私は完全に言葉の響き優先で使ってたのですが、それぞれに譲れないポイントがあるものだと思います。でも、それで良いというか、それぞれが尊重できたら良いのかなって思ってます。

 

「未来を見たい」に共感いただきまして、嬉しいです!ずっと推しを見つめていたいという気持ちを、私は一番大切にしているので共感いただけて嬉しいです~!

 

思ったことを書いているだけのブログですが、少しでも楽しんでいただけているのなら本望です。

マシュマロ、本当にありがとうございました!

 

 

 

以下、ちょっとした近況。

 

最近パークに行く頻度が落ちてしまったので、遂にリアルの友人から「推しからおりたの???w」って言われました。笑うとこです。

おりてない!!!おりてないよ、ぜんぜん!!

 

もちろん私はゆるゆるスタンスのオタクですが、気持ちの上では全然以前と変わってないです。

でもよくよく考えたら、9月に推しにちょっとパニックな出来事があり、11月から年末までは体調崩してパークに行けてなくて。1月は行ったんですが、2月3月は学割期間で混む&治安悪化するのでよっぽどの事がないと行かないようにしてるので、確かにずっと行ってない感じではあるんですよね…。早く春にならないかなぁ。

しかし、舞浜までの遠征で疲れちゃうのが困り物です。どんどん夜行バス使えなくなってきていて…今後が怖い……。

 

ゆるゆるスタンスは以前からですし、推しぴしゅきしゅきな記事はまた書きたいなーと思ってます。良ければお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

なにかございましたらお気軽にどうぞ~

まぁこにマシュマロを投げる | マシュマロ