夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

ただの日記

 

梅雨明け間近!

夏が!!!!!来ます!!!!!!

 

 

夏イベ(散水ショー)、ほんとに大好きで、この季節になるとワクワクしちゃいます。まぁ、夏は色々と問題もあるのですけど(暑いとか、お盆は混むとか、暑いとか、暑いとか…)、でもやっぱり真っ青な空にキラキラ光る水しぶきというコントラストが好きですねぇ。はやく水浴びしたい。

 

 

 

前回の記事がちょっとダークサイドだったので、なるべくアホみたいな明るい記事書こうと思いつつ、結構時間が経ってました。 あんな記事で終わってたら、絶賛病み期中なのか?と思われるかもですが、元気です。超元気。

でもなんか書くようなトピックがなくてですね~。今回の記事もほぼ日記だし。中身のある記事が書けなくてすみません(?)

7月はプチ繁忙期なんでバタバタしたり、風邪を拗らせるなどもしてました。 

 

 

推し事的には、夏イベはランドが昼がニクジュディ、夜がドナルド主役。シーはパイレーツ。比較的推しの出番が控えめなので、落ち着いています。個人的には夏イベは推しが出ていなくても相当楽しいので、公式から小休止もらった気分で穏やかな感じです。必死感がない現場もたまには良い。

しかし、水浴びは全力で!!盛り上がる所存!!!

 

 

あと、新しく始まったソングオブミラージュは推しも出てますが、私の周囲ではどちらかと言えばドナオタさんが撃ち抜かれて死んでる感じなので、ちょっと安心してます。

ダメかな?見たら死ぬかな??そういうワクワク感も含めて、色々と楽しいですね。

 

 

 

 

そうそう。病み期間も自分には絶対必要だったので、そういう意味では全く後悔してないんですけど、1つ由々しき問題が浮上してまして。

とにかく絵が描けなくなってる…。

もとから上手くはなかったけど、めちゃ下手になっててショックです。

まぁ、考えれば今までのお手紙ペースだと何かしら絵を描く日々だったわけで 。それを10年以上続けてきたんだもんね。それが半年全く描かなくなったので退化したんだなぁ。塵も積もれば山となる。

 

推し事、もちろん自分がやりたいから続けてるけど、それでもやっぱり続けると自分に身に付くものもあるのだなぁと感慨深くなりました。

 

それにしてもお誕生日プレゼント作成までにはもう少し思った通りの絵が描けるようにならなくては…。がんばろう。。

 

 

 

取り敢えず、現場まではFNSの録画を見て気持ちを高めたいと思います。

ジャンボリーミッキーすごいですよね??ずっと頭の中で「ズン!ズン!ズン!」ってループしてるので公式動画貼っときます。被害者を増やしたい。

 


【公式】東京ディズニーランド キッズダンスプログラム「ジャンボリミッキー!」①ディズニーの仲間たちと踊ろう! | 東京ディズニーランド/Tokyo Disneyland

 

 

 

ちょこちょこ書きかけの記事があるので、また更新できればと思います~。

中身のない記事をお読みくださりありがとうございました!!

 

 

 

 

何かございましたらこちらまで。

まぁこにマシュマロを投げる | マシュマロ