夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

ましゅまろお返事

 

 

ふわふわマシュマロ頂いてしまいました!

めちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

 

はじめまして!
ブログを楽しく読ませていただいております。

ミッキーマウスを推すということやディズニー自体が、私にとっては未知の世界だったのですが、まぁこさんの書く文章はとても読みやすく、そして熱量がすごい!
まぁこさんの文章を通して、その素敵な世界を覗いてる気分になれました。
ありがとうございます😊

 

*ここから自分の話をするので、ブログにアップされる際は伏せていただくよう、お願いしますm(_ _)m

 

(伏せ)

 

*ここから載せていただいても大丈夫です。

 

そして別界隈の接触について調べてるうちに、まぁこさんのブログにたどり着きました!
最初に読んだ記事は接触で病んだ話ですが、他の記事も読み進めていくうちに、その純粋さ、まっすぐにミッキーのことが大好きなんだな、というのがバシバシと伝わってきて、とっても感動しました。
自分の中のオタクを思い出させてもらったというか。
私は何で推しを好きになったんだっけ?推しのどういうところがたまらなく好きなんだっけ?
恋心で見えなくなっていたものに気付かせていただくきっかけとなりました!
本当にありがとうございます。

これからも沢山悩んで会いに行ったり行かなかったりすると思いますが、初心を忘れず、自分の"好き"を大切に、推し事していきたいと思います‪(*ˊ ˋ*)‬

お体に気をつけてお過ごしください。
今後もブログの更新楽しみにしております!
(またマシュマロ送ってもいいですか?)

 

 

わー、ありがとうございます!

こういう感想、本当に嬉しいし書いていて良かったぁ!って思います。

 

そもそもブログを書き始めたきっかけの1つに、リアルの友人が私の推し事を面白がってくれたっていうのがありまして。ミッキーマウスを推しはじめて、もうかれこれ15年以上経っているので、私のなかでは結構当たり前事でも、「面白い!!」って思ってもらえると気がついたのがきっかけでした。

なので、マシュマロ主さんのように全く違う界隈の方から面白がってもらえたり、感想を頂けたりするのは本当に本当に幸せです。熱量がすごい!も最高の褒め言葉です、照れちゃう。

 

 

伏せてますが別界隈のお話も大変興味深く拝読しました。私は好き勝手に文章を書いているだけですが、何かの気付きのきっかけにしていただけたのなら幸いです。

 

「好き」って難しいですよね~。私も、15年前の「好き」と今の「好き」では厳密にいうと変わってる部分もあると思うし、でも変わらない自分自身の根幹みたいなものもあると思うし。

私こそ、推しに対する気持ちを考えるきっかけになりました。ありがとうございます。

 

そういえば最初にたどり着かれたのは接触失敗記事だったのですね。

私、ちゃんとしたアクセス解析してないので検索エンジンからお越しになっている方が、なんて検索してたどり着かれたのかあまり把握してなくて気になります(笑) ミッキーマウスって検索したら出るのかなぁ、うちのブログ(笑)

 

 

 

そしてまた!!ぜひ!お時間のあるときにでもマシュマロ送ってください!

私も他界隈の話聞くの大好きですし、ご紹介いただいたものも最高でした~!

 

 

私ものんびり推し事していきますので、ぜひマシュマロ主さんも素敵な推し事ライフをお過ごしくださいませ。

マシュマロありがとうございました!

 

 

 

何かございましたらこちらまで。

まぁこにマシュマロを投げる | マシュマロ