夢と徒然

楽しかったことの記録とミッキーマウスとの思い出

近況とか

 

※愚痴っぽいです。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

現  場  が  な  い  !!!

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は絶賛 stay home の真っ最中です。

 

有り難いことに家にいることができていますが、職種的にリモートできる分野ではないので、仕事してるのかしていないのかよくわからない状況が続いています。長期化するに従って、生活への不安も徐々に顔を出してきました。見通しが立たないのは、誰もがそうだと思います。今回の件はこれがしんどいよね…。

 

この数ヶ月、楽しみにしていた観劇もライブも、そして世界一大好きな場所もお休みを余儀なくされています。

ほんの数ヶ月前の事が、とても昔のよう。

本来ならばこのGWは新エリアを楽しむために舞浜にいたはずなんですよ。しかも、ほんの2カ月前まではその未来を疑ったことなんて無かったと思うと不思議な感覚です。

少なくとも年明けて直ぐ位の時は、4月15日の新エリアオープンを指折り数えて心から楽しみにしていたし、たった数十日でこんなことになるとは思わなかった。

 

ほんとに、みんな感じてると思うけど、2020年ちょっと思ってたのと違う……。はやく終息してくれ~と呪詛を吐きながら家に籠るぐらいしか出来ることがないや。

あった筈の事をグダグダと考えてしまうと、どうしても悲しくなるので、あんまり考えないようにしてるんだけど、どうしても切なくなります。

 

推し、元気かなぁ。

推しは架空の存在な分、誰か見ている人がいないとその存在が揺らいじゃう気がして寂しいです。

いや、もちろん推しは100年近くこの世に存在していますし、別に会えなくなったからといってこの世から消えるわけではないんです。けど、私にとって推しと会うことが、推しの生を1番感じられる瞬間なので…。過去のショー映像とか見るだけじゃ満足できない。やっぱり、この時間を推しがどう生きるのか知りたいし、見ていたいんですよね。それが寂しいです。

 

 

そう言えば、この期に部屋を片付けようと一念発起したのですが、全く同じ種類のグッズが次々発見されてちょっとへこんだりしました(笑)。

意図的に保存用のために複数個買っていたのならともかく、全く覚えの無いものもチラホラ…。やっぱり管理のできるオタクにならねばなと決意を新たにしております。そのためにも、今はコロナが早く殺されることを祈るばかりなのです。

 

早く平穏が訪れますように。

 

 

 

 

なにかございましたら、こちらまで。

まぁこにマシュマロを投げる | マシュマロ